右腕の靭帯が痛みだした話

8月に入ってからちょっと無理をし過ぎました。
プライベートも職場でも年を取っている人たちの代わりに重い荷物を多数運んだりしていました。
多分、その影響ですが、その昔に切ったことがある右腕の靭帯が痛みだしました。

しかも、それを気にして左腕を多く使ったため、左腕の肘まで痛みだしています。

まずいな。

とりあえず、病院に行くほどではないと思っていますが、今日は一日中、違和感があります。
週末はもう少し力仕事が必要となるので湿布を貼って休みます。

靭帯を切った時に歳をとって無理したり、冬に冷えたりすると痛むかもと言われていましたが、なるほどこういうことか、と感じています。
歳はとりたくないものですね。健康は大事にしましょう。

寝て起きたら治っていますように_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!